2024/02/23 21:00

オンラインショップ開店します


Pilzcafe+は開業以来「実物をご覧いただいた上でお買い上げいただきたい」との思いからオンラインショップを開設していませんでした


お陰様で各地で試泊会の開催やイベントに出店させていただく中で「オンラインショップは無いんですか?」とお声をいただくことも増えてきました

ここ 1年ほど「やはり実物を見ていただいて…」「直接手渡しで…」といらぬPRIDE?との葛藤に加え

Pilzcafe+は試泊会開催やイベント出店などが多く「即日の配送手配ができない」ことも含め検討を重ねてきました


そして今回(長期遠征が少し落ち着いてきたこともあり)

「なかなか伺えない地域の方やSNSで見つけていただいた方にも色々な形でPilzcafe+をご利用いただきたい」と思いオンラインショップを開店することにしました


まずは「Pilzcafe+ Original Tarp cotton100% orange」の掲載から始めます

追々自身が使ってみて良かったギア(テント中心)を掲載していきたいと思います